<< HGUCグフカスタム その27 | main | デカール用画像 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | permalink | - | -
HGUCグフカスタム その28
休みモードでちょっと異常な眠気と食欲が。

年内に完成せなんだグフカスはスパイクアーマーにスジ彫り。
フチ部分は別体部材な解釈で。




ヒートサーベルは先を尖らせて刃のテーパーをシャープに削り。

手間はかかりますが、やるだけの効果はあるので地道に削ります。
二刀流なので二本用意したけど、コミック三巻で装着しているサーベル防護カバーは今回はスルー。



今年は(エントリ数のわりに)完成品は不審船+ミサイル艇とF2ザクのみですが、お忙しい中、多くの方にご訪問&コメントいただき、まことにありがとうございました。
F2ザクは、blog開設以来ダントツで頂いたコメント数が多く、F2ザクというアイテムに対しての、かなりの関心度の高さが感じられました。
今年は引越しで住環境が改善され、時間的な余裕もできたのですが、製作環境としてはまだ充分整っているとは言い難いので、来年は照明や道具の配置などももう少し考えて、作業性を上げていきたいと思います。
| HGUCグフカスタム(ヴァイスローゼ) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | permalink | - | -
AX
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WEB ALBUM
2012y01m01d_023942718.jpg
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE

モバイル
qrcode






SPONSORED LINKS