<< HGUC ザクF2 その11 | main | HGUC ザクF2 その13 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | permalink | - | -
HGUC ザクF2 その12


クツと前腕パーツをパチ組みF2に組み込んでみる。
この状態で色塗って気軽にF2量産するのもアリ?



流し込み時にあまったレジンを発掘してきたパワードGM改造パーツ型にドボドボと。

金型流用でGM改が出たら、きっとこのパーツが役に立つ・・・そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

| HGUCザク2F2 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | permalink | - | -
AX
コメント
ノーマルも出来良いからソールパーツだけでも結構雰囲気変わりますねー(o^∀^o)


…パワードジムのソールパーツいいですね〜(≧∇≦)

現在パワードジム製作中なんですが、なんだかんだで全面的に改修中です(笑)
| イサム ダイソン | 2010/03/26 3:38 AM |
自作フットパーツは先代のHGUCザク2にも付けてみましたがキットよりも違和感無いかも。

パワードGM全面改修中ですか?
あれ、結局はワンポイント改造で終わらなくなりますよね(笑)

キットのソールは幅もあるし大きいんで、もし今度カトキスリッパ作るなら1から作ったほうが効率良いだろうなぁ。
http://specificform.jugem.jp/?eid=166
| コブシメ | 2010/03/28 1:10 PM |
さすがのバランスですなぁ〜
この複製パーツ欲しい〜!!
コブシメ節ですなぁ〜
| ラッコ | 2010/03/28 3:08 PM |
そうですね〜カトキスリッパや肩アーマ、股間パーツなど形状考えたら新造して複製した方が理想的なんだろうなぁ…(笑)


ちなみにコブシメさんの作例を参考にさせて頂いておりますm(_ _)m
| イサム ダイソン | 2010/03/30 2:14 AM |
>ラッコ様
コブシメ節って何か分かりませんが、妙に説得力ある響きですね。
酒飲んで複製パーツうっかり置き忘れるOFFとか(冗談)

>イサム ダイソン様
複製って使えるとたしかに便利ですが、2個作った方が早くて安上がりな場合もあるし、柔軟にやればいいと思いますよ。
| コブシメ | 2010/03/30 2:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://specificform.jugem.jp/trackback/459
トラックバック
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
WEB ALBUM
2012y01m01d_023942718.jpg
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE

モバイル
qrcode






SPONSORED LINKS